札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

休みがなくて、疲れが取れず

calendar

おはようございます
今日の札幌は涼しいのかな?って感じです。

巷では3連休でしたね
自分は本来、3連休なんですけど
少しお手伝いがありまして
土曜日 娘と遊ぶ
日曜日~月曜日 お手伝いの為出向く

めっちゃ眠いですw

今日はなかなか手が進みませんが
Webシステムの開発を行いたいと思っているので

その情報や何故必要なのか
これから書いていきたいと思います。

それでは!ツイッターのフォローよろしくお願い致します。

ランキング15位以内を目指しております。
みなさまのクリックお願い致します。

北海道札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

メールマガジンの購読者募集しております。 ブログの新着情報は勿論! 購読者限定で、ホームページで売上を上げる方法 経営理論・病気に立ち向かうメンタルのことなど 書きたいと思っております。 購読、よろしくお願い致します。
ブログ購読ページ


当ホームページLumirsも是非、ご覧下さい。
札幌でホームページ制作を格安で行っております。
Lumirsホームページ
お気軽にご相談やご質問などお問い合わせ下さい。
是非、お知り合いなどにご紹介して頂けますと 大変、幸いと存じ申しあげます。

この記事をシェアする

コメント

  •  Lumirsさん、早速お邪魔しに来ました。きんちゃんです。
    休みの日に仕事する・・・わかるな~その気持ち・・・俺も以前はそうでした。
    でも、42歳で仕事を辞めて帯広に来てからは生活や考え方が全て変わりました。
    今は以前の半分以下の収入ですが幸福度合いは倍以上ですよ~(笑)

    むつかしくて素人の俺にとっては厳しいかな・・・(苦笑)
    ブログと新着情報の違いがわからないっす(苦笑)
    素人でスミマセン。

    by きんちゃん 2017年7月20日 11:23 AM

    • きんちゃんさん
      コメントありがとうございます。

      帯広いい街ですよ!自分
      帯広の病院にも行ったし、メガドンキーも行ったし、ボーリングも行ったし、トン田は美味しいし
      来月には勝毎花火あるし
      札幌にあるのが、帯広にもあるのでいいと思いますよ!

      自分はブログやホームページに記載はしてないのですが
      双極性感情障害という、躁うつ病の精神疾患を持っています。
      なので、少しは収入が減ったとか仕事辞めて生活をしている
      きんちゃんさんの気持ちが少しは理解できるかな?と思っています

      なので、きんちゃんさんが幸せ倍増ならそれは
      とても良いことだと自分は思います。

      そして、自分は30歳でサラリーマンはやめました
      それまで経営を任されたりしてましたが
      1日1日ごとに考え方を変える
      当時30歳の自分から見て40歳~以上の方の考えが自分と合わないと思い
      無理にここの経営して売上上げる必要ないやって気持ちと
      うつ病の前兆があったの仕事をやめました。

      それから3~5年間は独学で勉強して
      知り合いの社長さんに仕事いただいて、家で治療しつつ
      納期のあるホームページをひたすら、作ってて
      今にたどり着きました。
      勉強は楽しかったので苦ではありませんでした。

      収入は確かにまだ追いつかない部分もありますけど
      けして失敗だと思っていないので
      これから上がってくると計算しています 笑

      ブログは普通のブログです日記です
      新着情報はホームページ上でブログのデザインを変更しましたと、ホームページ上で伝えることです。

      もし、わかりにくかったらすいません
      また、遊びにきてください!
      自分も絶対に遊びに行きますので!

      by lmr 2017年7月20日 12:10 PM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)