札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

昨日のクライアント様で気づいたこと

calendar

おはようございます。

昨日はお昼から大通りまで行ってきて
新規クライアント様と打ち合わせを行ってきました。

世の中、色んな業種があり、そして経営母体などがある中
3世代に渡って、社長をしつつ
世代が交代するごとに、新しい事業を取り入れている会社で
とても、勉強になりました。

もちろん、3世代でつづけてる訳ですから
他の企業には、なかなかない
実績と歴史のある企業様だと思いました。

そう考えたら
自分ってまだまだ勉強しながら
経営についても、勉強が必要なんだなっと
改めて痛感をさせられ、頑張るか!って思いました。

今日は、この後
打ち合わせや見積もりを作成するので
コメント周り出来ないかもしれませんが
よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

コメント

  • 歴史のあるものって、その理由が必ずあるはずなので、そこを見つけようとするのって面白いですよね!

    by たまごのひよこ 2017年11月18日 2:46 PM

    • たまごのひよこさん

      確かに理由があるはずなので見つけたいのですが
      裏を返せば、歴史のあるものが今の世代に浸透や価値として考えたら
      それはまた別になるのでは?と俺は思いますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月18日 6:56 PM

down コメントを残す