札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

なんかかんやで疲れた日

calendar

お疲れ様です。

まず、先にご報告を致します。
コメントする際に
メールアドレスを必ず入力しないといけない
強制を解除致しました。

気づかずに、ご不便をお掛けしまして
申し訳ございません。

今日は、2週間に1度の通院や銀行やら区役所やら
色々回って、かなり疲れました。

Lumirsは明日より月曜日までお休みをいただくので
明日、帯広の方へ向かいます。

ブログの更新はしたいので
パソコンはノートパソコン持ちあるか
もしくは
タブレットやスマホから更新をしたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す