札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

週末の過ごし方について

calendar

実家へ行ってきました。
iPhoneのケーブルが欲しかったので買って
良いプリンターあるかな?って調べたら

そこそこ、自分の理想に近い物が売っていたので
購入しちゃいました。
前のプリンターは1年ちょい使用で
もう使わないですね

それからは、お寿司食べたりしましたけど
やっぱりカロリーが気になります。

体重は減っているんですけどねw
元気があれば、有酸素運動をしたいと思います。

この記事をシェアする

コメント

  • お寿司いいですねぇ。
    確かにカロリーは(特に魚卵系)気になりますよね。
    新鮮なお寿司、しばらく食べてないです、さびしい・・・

    by Massa 2017年8月21日 5:06 PM

    • Massaさん

      こんにちは
      尿酸値が高くてカロリー気にしちゃうんですよね
      なので、1週間に1回だけ
      自分の好きなの食べていますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年8月22日 12:33 PM

  • こんばんは、いりぴ~です。
    お邪魔しております。

    なんかすごいですね、ホームページ作成できたり、ブログランキングも上位の方だし。
    私なんかまだ全然ですね。

    また遊びに来ます。

    by いりぴ~ 2017年8月21日 7:43 PM

    • いりぴーさん

      こんにちは
      全然すごくないですw普通のことを当たり前のようにしているだけなので
      わからないことがあれば
      全然聞いて下さい(・∀・)

      by Wonder(Lumirs) 2017年8月22日 12:35 PM

down コメントを残す