札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

タイヤ交換

calendar

おはようございます。
今日・明日とLumirsはお休みをいただいております。

北海道の嫌いな時期
そう!冬!
マジで嫌い・・・・

めっちゃ寒しw
若い頃はそんな考えなかったけど
大人になると嫌になるw

そんなことで
今日、タイヤ交換に行ってきます。

ランキング15位以内を目指しております。
みなさまのクリックお願い致します。

北海道札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

メールマガジンの購読者募集しております。 ブログの新着情報は勿論! 購読者限定で、ホームページで売上を上げる方法 経営理論・病気に立ち向かうメンタルのことなど 書きたいと思っております。 購読、よろしくお願い致します。
ブログ購読ページ


当ホームページLumirsも是非、ご覧下さい。
札幌でホームページ制作を格安で行っております。
Lumirsホームページ
お気軽にご相談やご質問などお問い合わせ下さい。
是非、お知り合いなどにご紹介して頂けますと 大変、幸いと存じ申しあげます。

この記事をシェアする

コメント

  • 私は関西ですが、まだ昼はぽかぽかという感じ!

    北海道ではもうタイヤ交換ですか!
    さすが早い><大変ですね><
    風邪などお気を付けくださいね~

    by たあこ 2017年11月11日 10:36 PM

    • たあこさん

      何年前ですかねー関西によく行っている時期がありまして
      冬の関西は北海道より全然あたたかいだろうと思って
      意気揚々で行ったのですが
      雪のない北海道のように、くっそ寒かったですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月13日 9:23 AM

  • おはようございます。

    冬は本当に嫌ですよね。
    寒くても良いからせめて雪がなければ良いのになぁ。
    子供の頃は楽しかったけど…大人になると雪かきは
    しないといけないし、車の運転も疲れるし…

    タイヤ交換良いタイミングじゃないでしょうか。

    ポチ☆

    by kaion 2017年11月12日 9:00 AM

    • Kaionさん

      もう冬いやですわw
      なにからなにまで、良いことなくないじゃないですかw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月13日 9:24 AM

  • タイヤ交換なんて…都内では無縁です笑
    雪山行ったときに、埋まらないように気をつけます^^
    寒くなりますが、お体に気をつけてください。

    by たまごのひよこ 2017年11月13日 2:02 PM

    • たまごのひよこさん

      タイヤ交換は都内は考えられませんね
      うちの兄が都内に住んでいるので、遊びには行きますが
      マフラーとコートがあれば平気ですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月14日 10:28 AM

  • こんにちは!
    長野も寒いですが、北海度、桁が違いすぎるほど寒そうですね!
    こんな時に北海道で食べるコーンたっぷり味噌ラーメンがとっても美味しそう・・・。

    私もそろそろタイヤを交換したいと思います。
    面倒ですね 笑

    by 信州りんご 2017年11月17日 10:39 PM

    • 信州りんごさん

      長野も雪降りますよねー
      今日は+9度で明日の最高気温は0度らしいですw

      明日から雪らしいですよw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月18日 6:54 PM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)