札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドッカンバトル 不正発生

calendar

おはようございます。

自分がゲームしている中で
ドラゴンボールドッカンバトルというゲームがあります。
そこで、不正疑惑がネット上で情報が流れています。

わかりやすいサイトを載せておきますね
ドッカンバトル不正

簡潔に言うと
ユーザーアカウント・端末・ログインなどによっては
出るガチャと出ないガチャがある訳です。
自分が、悟空が欲しくても
アカツキ側が自分の端末から悟空が出ないように設定していたら
なんぼ回しても出ないってことなのです。

実際に3万円ガチャしても出ませんでしたし

もっとひどい、Youtuberの人は
500連
300連
それだけ回しても、ガチャで欲しいのが出なかったそうです。

詳しくはこちらを見て下さい
ドッカンバトル不正

そして、アカツキの株は暴落

からの~今朝のドッカンバトルの告知


お詫び石300個とあくまでも今回使ったガチャの使った分の返済
あくまでも、今までと同様に不正はしていないと
言い切りますね。

さて、こんなのでユーザーは納得するわけないですよね。

なぜ、それぞれによって表示方法が違ったのか
きちんと、説明しないのが
信頼を取り戻す気が感じられません。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す