札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

これからのビジョンがほぼ達成

calendar

こんにちは

今日は、ちょこっとだけ
今年1年は、リサーチやマーケティングを行っていて
そこまで、無理しなくてもいいかなって感じでいました。

でも、この期間で習得した技術やリサーチ内容は
自分でも、すごく為になった物ばかりでした。

すでに、自分のホームページには組み込んで
成果も出ているので
公開してもいいかなって思って
書き込みをしました。

そんなこんなんで
よろしくお願い致しますw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す