札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

眠いし

calendar

おはようございます。
めっちゃ眠くて起きれなかったです。

今朝は打ち合わせと時間を合わせたくなかったので
敢えて、バスの時間を1本遅らせたんですけど
コーヒー入れて、机に座ったら
打ち合わせの方が見えて、結局1人で対応をしました。

朝から眠いし
なんやおいって思いましたよ

まぁでも眠さが強くて怒る気にもなれませんでしたw

月曜日、天気わるいけど
頑張りましょう!

この記事をシェアする

コメント

  • 天気が悪くて運休する電車がある中、サラリーマンの皆さんは普通に出勤。
    自分は1限を諦めて少しでも空く時間を待ちましたが、間引き運転する路線に人が集まってきてすごいことになっていました(笑)
    東京からは以上ですw
    またきます。

    by たまごのひよこ 2017年10月23日 11:05 AM

    • たまごのひよこさん

      おはようございます
      サラリーマンってそれがありますからねw
      もっと言えば、ホテルは年中無休なので
      どんな天気でも必ず出勤でしたw

      あれはいいですw

      北海道は昨日若干積もりましたね
      来週、タイヤ交換しますー

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月24日 8:58 AM

  • こんにちわ。

    打ち合わせをしたくなくて時間をずらしたけど…
    駄目だったんですね。
    っで一人で打ち合わせに臨んだのでしょうか。
    お疲れ様でした。

    ポチ☆

    by kaion 2017年10月23日 2:33 PM

    • Kaionさん

      別に俺がいなくても誰でも出来る程度の打ち合わせなんで
      俺が出る必要なかったんですけど
      どいつもこいつも、わからない顔して
      俺にお願いしますってことで
      話しはしてきました

      とりあえずは、2週間前後お時間下さいと言いました。

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月24日 9:00 AM

down コメントを残す