札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ハレノヒ-harenohi-について書かせてもらいます。

calendar

こんにちは

色んな記事がある中で
社長がフェイスブックで海外に旅立つところをアップされたとか
計画性倒産だったとか

色んな情報はあります。

でも、1番可愛そうなのは
成人式を迎えた、女性とその親御さん。

俺は男の認識しかなかったけど、娘ってこんなに値段かかるんだって思って

それを考えると、親子両方ともやるせない気持ちだと思います。
おそらく、他店で間に合った人もいると思いますが
中には、間に合わなくスーツで出た人もいるとか

成人式は一生に1度です
政府・都道府県庁・市長の方、是非間に合わなかった方のために
もう1度きちんとした成人式を行ってあげてください。

大人になった証なのです。
これからの日本を背負う方々なのです。
だから、絶対に許さないのと
もう1度、成人式を行ってあげてください。

このまま流さないで欲しい

この記事をシェアする

コメント

  • ハレノヒのニュース私も気になってみています。
    可哀相ですよね。新成人の方。
    「もう一回成人式を」に賛成です。

    by いりぴ~ 2018年1月10日 2:44 PM

    • いりぴ~さん

      もう1度、成人式してほしいですよね。
      それぐらいのことをしたら、今の安部政権は認めますけど
      やらなからった、それについて何も答えないなら
      そんなもんかって感じです。
      国民1番でなきゃ

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月11日 10:04 AM

  • 胸が痛くてニュースが追えないです。
    それが一番ですね。

    by たまごのひよこ 2018年1月10日 9:54 PM

    • たまごのひよこさん

      マジでありえないですよね。
      なっていうか、ありえないですし
      メルカリとかにも出品されているとか

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月11日 10:05 AM

  • ほんとに!
    成人式って、人生で一度の晴れ舞台。
    親も子も楽しみにしていたでしょうに、本当にやるせない。会場で涙を流されている方もいて、本当に気の毒でした。

    by 信州りんご 2018年1月11日 11:17 AM

    • 信州りんごさん

      成人式は確かに、男の自分は気にしてなかったけど
      もし、娘に同じようなことが起きたら
      自分は発狂しそうなので、ニュースを見てました
      上層部の意見を無視して、営業をした福岡店はすごいです。

      それに比べて、未だ逃げている社長たちは
      呆れますね

      もう1度、成人式の話しも出ているそうなので
      行ってくれるといいですね

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月12日 9:26 AM

down コメントを残す