札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドラゴンボール超、3月末で終了

calendar

おはようございます。

今日は、悲しいことが
ずっと大好きな、ドラゴンボールのアニメが3月でおわるそうです。

4月からゲゲゲの鬼太郎らしいのですが
中には、妖怪ウォッチに対抗するためとか説がありますね

ドラゴンボールも水曜日に移動するんじゃないのか
4月から新章に入るんじゃないのかと
いろんな説もありましたけど

悲しいです。

フジテレビは
シリーズは終わりではありません
一旦休止です的なことを言ってますが

所詮は大人の適当な言葉を並べてるだけ

楽しみが減ったな

この記事をシェアする

コメント

  • 今度はゲゲゲをやるんですか?!
    妖怪ウオッチの壁は厚いという状態は今も続いているのでしょうか。
    この辺かなり疎いです・・・

    by たまごのひよこ 2018年1月22日 9:28 AM

    • たまごのひよこさん

      かなり、今の時点でゲゲゲは評価が低いですね
      でも、しかしフジテレビも
      グッズ売上No1、10~40代まで人気主人公No1
      社会現象になった、ドラゴンボールをやめるとは

      他の番組といい強気ですねw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月22日 10:43 AM

down コメントを残す