札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

若返りしよう!

calendar

おはようございます

先週末は美容室行ってきました。
そこで、美容師さんが顎鬚を伸ばしていたので

どうしたら、そんなに綺麗に整えるんですか?って聞いたら
バリカンで剃ったら整うよと教えて頂きました。

あと、黒髪にするとどうしても重く見えて
なんか、嫌なんですよって相談したら
茶髪は無理だろうから、アッシュとかしたらいいよって言われたので

電器屋に行って
バリカン・子顔ローラーと

ドラックストアーで
アッシュのブリーチを買ってきましたw

それでは

この記事をシェアする

コメント

  • その美容院でやってもらうわけじゃないんですね!笑
    僕は髭はどうしても産毛みたいなのしか生えてこないので、おしゃれの使い物になりそうにないです。

    by たまごのひよこ 2018年1月23日 2:15 PM

    • たまごのひよこさん

      きっと、頼んだらお金かかるからじゃないですかね?
      ひげは個人それぞれで
      いろんな形の人がいますよねー

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月24日 9:31 AM

down コメントを残す