札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

最近の楽しい趣味

calendar

こんにちは

最近めっちゃ眠くて朝起きれないです。
そろそろ疲れがピークなのか?w

最近の趣味というか楽しみなんですが
1、タバコをやめてすっきりした気分
2、新基準なのでスロット行くの減ったw
3、貯金するのが自分の役割になってから楽しくて仕方ないw

どれも良いことなんだろうけどw
3が1番嬉しいかな

ただ、お金がかかる月は
やっぱかかりますねw

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちは。
    貯金が趣味って、なんて偉いパパさん!
    確かに貯金は楽しい♬ですね。
    たばこもなかなかやめられるものじゃないと聞きますが、
    すごい・・・。

    by 信州りんご 2018年1月25日 11:21 AM

    • 信州りんごさん

      タバコはみんなやめれるやめれるって言うけど
      実際は無理ですw何回も失敗してますし
      その気になれたらやめれるっていうのも、嘘だと思いますw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月26日 9:22 AM

  • 貯金を趣味にできるとは、、、笑
    お金を自分で管理するのはやりがいがあって生きていて楽しそうです。

    by たまごのひよこ 2018年1月25日 12:14 PM

    • たまごのひよこさん

      仕事も貯金も同じなんですけど
      1つのことに対して、目標を持ちます
      そこまで達したら、次の目標に進みます
      そうなることで、更なる先を考えているだけですねw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月26日 9:23 AM

  • こんにちは。
    コツコツ貯金でお金が増えていくと、ワクワクしますよね☆

    by さとみまんじゅう 2018年1月25日 1:59 PM

    • さとみまんじゅうさん

      ワクワクありますねw
      だから、俺が通帳は全部持ってますw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月26日 9:24 AM

down コメントを残す