札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日・明日はお休みでLINEスタンプ制作中

calendar

こんにちは

今日は、午前中から妻と娘が歯医者さんに行ったので
自分もついていきました。
それから、買い物に行ってファミレスでご飯を食べて
帰宅ですね。

ちょっととスロット行きましたが
勝ちになった瞬間帰ってきました
もういいかなw

妻に昨日からLINEスタンプを作成してもらっているので
明日には、新しく申請出来るかな?

あとは、昨日教えてもらったのですが
マンダラチャートといのを作っています。
大谷翔平選手が使用していたらしいです。

なので、パソコンの前にいないときは
タブレットで
自分用のマンダラチャートを作って
出来上がったら
手帳に入れて、持ち運ぼうと思います

参考までに、大谷選手のマンダラチャートです。

あと、今のテンプレートがスマホで見ると
メニューが開けません
なので、テンプレートを変更かけてますが
見にくいと思います。
記事をクリックをすれば、語尾にランキングなどはありますので
よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す