札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

北海道地震について

calendar

こんにちは

ブログが書けるまでなりました。
まず、夜中に直下的な感じで
ドーンって感じで揺れました

あいにく、睡眠薬を飲んでいるので
なかなか覚えていなかったのですが

嫁さんが起きてきて
家の周りを片付けなどを行いました。

翌日には停電が始まり
テレビもまったく見れません
タブレットはあるのですが、充電不足

朝9時に近くのドラックストアに20分前に行って
150人ぐらい並んでました

今、札幌がどういう状況なのか
把握出来ませんでした

スマホの充電もなかなか
持つと思わなかったので
3台ほど、モバイルバッテリーを使用しながら
ラジオを聞いてました

ただ、初めての経験ですが
ツイッターで
復旧しました!とか書かれているのは
ありがたいのですが

肝心の何区のどこ、復旧!
そういう具体的な情報が欲しいと思いました

憶測などは混乱をすることもありえます
そこは理解されたいなって思います。

この記事をシェアする

コメント

  • 心配してました!
    お怪我とかはされなかったんですかね?
    お子さんも大丈夫ですか?
    まだ不便な生活が続くと思うし、余震の不安もあるでしょうけど、
    気を付けて下さいね。
    1日も早く復興することを願ってます(o^^o)

    by しぃ 2018年9月7日 10:42 AM

    • しぃさん

      お気遣いありがとうございます
      子供はまだわかっていないので
      普段は隣の部屋で寝てるんですが
      今は一緒に寝てます

      by Wonder(Lumirs) 2018年9月8日 7:54 AM

down コメントを残す