札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

新たな試し

calendar

こんにちは
昨日は会議をしてきました。

結果的には私に一存するといことなので
予めに、資料として用意しておいたことから
まだ、誰もやっていない1番目に拘りを持って

今、現段階でIT業界の中で必要なことと交えて
やるべきことを絞って
企業再建に進めたいと思います。

でも、Lumirsは勿論継続してやってますので
ご遠慮なくメール下さいw
やめた訳ではないのでw

少し、自分に鞭を入れて
気合を入れますかね。
俺ももう少し、更なる高みへ挑戦してみます。

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    新しい事を始めるんですね。
    新しい事は壁が高いかと思いますがきっと
    失敗しても身になるかと思います。
    無理せず頑張って下さい。

    ポチ☆

    by kaion 2017年9月15日 7:51 AM

    • 新しいことに対して、何も考えず飛び込むわけじゃないですかw
      きちんと、自分で何をどうしたらいいのか
      計算をしてますw

      とりあえず、だるさが抜けないw

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月19日 10:22 AM

down コメントを残す