札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドラゴンボール超 119話でまさかのキター!? ネタバレ

calendar

こんにちは
昨日もyoutubeを見てて思ったのですが
ドラゴンボールについて書きますね。
ネタバレになる可能性があるのでバックしてください。

第119話「第7宇宙から新たな犠牲者! 第4宇宙の本領!!」

やはり、第4宇宙きましたねー
でも、今第4宇宙に残っているのは3人
その中でウィスとビルス様が言った言葉を抜粋

第四宇宙には破壊神より強い人間がいること。当然、そいつは力の大会に参加しているはず。

この時点で、破壊神キテラより強い戦士が
第4宇宙にはいる、それが119話で第7宇宙の1人を脱落させる。

これで、ラスボスがジレンだけではないということになりましたね。
じゃあ、誰が第4宇宙のラスボスなのか

シャンツァ

1番可能性が高いですね。

これにジレンが絡んでどうなるのか

シャンツァは既に身勝手な極意取得しているのではないかという話しも
とにかく、今はジレンただ1人だけじゃないってことですね!

この記事をシェアする

コメント

  • フムフム…なんか、すごい展開になっていますね。
    このかわいいキャラが、ラスボスの可能性ありでしょうか?
    なんか、キャラ名にもついていけない私がいます。(恥)

    by いりぴ~ 2017年11月10日 8:25 PM

    • いりぴーさん

      こんにちは!
      シャンツァがラスボス説がありますね
      今週ではわからないと思いますが
      面白くなると思います!

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月11日 9:55 AM

down コメントを残す