札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今週は勝毎花火を見に、帯広まで

calendar

こんにちは
今週は、北海道で1番かな?帯広の勝毎花火があります。
札幌からも、帯広まで日帰りで行く人がいるぐらい
大きな花火です。

自分は、人ごみがだめなので
嫁さんの母親の家から花火を見ることにします。
どっかで生放送したいですねー

WI-FIなくても
ギガ数は足りると思っているので

とりあえず、最近ブログ巡り出来ていない
今日も出来るかわからないwwww
明日は1日中、ブログ巡りします!

ブログ友達募集w
コメントよろしくお願いします!

この記事をシェアする

コメント

  •  Lumirsさん、こんにちわ
    勝毎花火大会は年々規模が大きくなって言っております。
    確かにあの人ごみの中で見たいとは思えませんよねぇ~
    トイレの問題やゴミ問題など、地元では批判も高まってきております。
    皆さんがマナーを守れば問題ないのでしょうけどね~・・・
    なかなかそうもいかないようです。
    今年は特に日曜日に開催になるので凄い事になりそうですねぇ~
    奥さんの実家から見れるなんて羨ましいです。
    のんびりとビールでも飲みながら楽しんで下さいませ~

    ここで意見です。
    Emailを書き込むのって公開されないとしても抵抗がある方多いと思います。
    必須じゃなく任意にする方が良いかと思います。

    by きんちゃん 2017年8月8日 5:24 PM

    • きんちゃんさん
      コメントありがとうございます。(・∀・)

      勝毎ここ数年ですごく大きくなりましたよね
      札幌の花火大会が1回になったから?
      でも、ゆっくり見てみます

      メール了解しました!
      必須にしないで、公開もされないように
      設定してみます

      お手数をお掛けして申し訳ございません

      by Wonder(Lumirs) 2017年8月9日 1:30 PM

down コメントを残す