札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

先週の金曜日~今日現在と腕時計

calendar

ずっと、サーバーの障害でメールの送信が特定に対して
送信が出来ない、サーバーにも届いてない
逆に受信は出来る

もうねわからんw

そんな感じで土日は
お出かけもしてきましたよ

娘を遊ばせてきて

昨日はもう暴走して、パパが寿司代全部払って
食べてきました。

そして、昨日ふっと思った
新しい時計が欲しい
しかも、もうずっとつけれる時計

ハミルトン・カルティエ・オメガ
くっそたけぇw

ランキング15位以内を目指しております。
みなさまのクリックお願い致します。

北海道札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

メールマガジンの購読者募集しております。 ブログの新着情報は勿論! 購読者限定で、ホームページで売上を上げる方法 経営理論・病気に立ち向かうメンタルのことなど 書きたいと思っております。 購読、よろしくお願い致します。
ブログ購読ページ


当ホームページLumirsも是非、ご覧下さい。
札幌でホームページ制作を格安で行っております。
Lumirsホームページ
お気軽にご相談やご質問などお問い合わせ下さい。
是非、お知り合いなどにご紹介して頂けますと 大変、幸いと存じ申しあげます。

この記事をシェアする

コメント

  •  こんにちわ~
    負けず嫌いも良いですね。そう、人それぞれです。それはそれで徹底しないと
    気がすまない人もいるし俺みたいに「勝ったら喜び負けるが勝ちの精神も」っていう
    都合の良い奴ばかりじゃ~日本も滅びますよね(苦笑)
    さて、時計ですが・・・お子さん男の子ですか?
    それなら一生物、イヤ、子供、孫までと考えれば凄い安いですよ~
    管理費は必要ですが・・・
    俺は爺さんの時計、オヤジの時計、つけてます。
    どちらもお金で買えないすごい思い出のものです。
    爺ちゃんが過ごした時間、オヤジが過ごした時間、それぞれ刻んだまさに「時間」が
    俺の腕にある・・・そう考えればすげ~クソ高いとは思えないのでは??

    な~~んて・・・以前、ブランドショップ店員だった俺の売り口上の一つでした(苦笑)
    でも実際に爺ちゃんとオヤジの時計は本当にしてますよ~実際に俺も子供用に1本良いの持ってます。

    長々とスミマセン・・・ぽちっとなぁ~

    by きんちゃん 2017年9月25日 1:06 PM

    • きんちゃんさん

      時計は自分用ですね
      本当は自分も父親の時計を持っているのですが、このままだとバンドが壊れて
      ぐちゃぐちゃになると言われて
      形見なので、身に付けずそのままにしています。

      最近、他社さんの社長さんと会うことが増えて
      これからも増えることがあっても
      減ることはないと思っているので
      自分もきちんと身に付けよう考えました

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月26日 9:10 AM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)