札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

週末は結婚式

calendar

おはようございます。

土曜日は結婚式に行って参りました。
やっぱ、結婚式はなんだかいいですねー

自分も結婚式を挙げましたけど
やっぱ新郎新婦側も見る側も
とても良い気持ちになれたと思います。

昨日は、前日の帰りが遅いのと疲れもあってか
ドラゴンボールを見逃してしましましたw
でも、録画はしてあったので
明日にでも、昨日のドラゴンボールについて書きます
はたして
フュージョンなのか!ポタラの合体なのか!

さぁ~雨が嫌ですねw

この記事をシェアする

コメント

  • お写真は土曜日の様子でしょうか?
    両側には生演奏隊、とっても素敵ですね☆

    by さとみまんじゅう 2017年10月30日 1:56 PM

    • さとみまんじゅうさん

      写真は拾い物ですw
      でも、チャペルは同じ感じで歌ってましたね
      俺のときもチャペルで歌ってたから
      同じなのかな?

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月31日 9:53 AM

  • お疲れ様です!
    結婚式!!
    従姉妹のに一回出た位ですが、とても幸せな雰囲気で楽しかった記憶があります。
    今週も頑張っていきましょう^^では。

    by たまごのひよこ 2017年10月30日 4:30 PM

    • たまごのひよこさん

      結婚式は楽しいし、ご飯も楽しみですよね
      自分も色々考えた記憶がありますよ。
      今週も長いですけど
      頑張りますかー

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月31日 9:54 AM

  • おはようございます。

    結婚式は良いですよね。
    美味しいもの食べれるし(笑)
    感動するし、楽しいし。

    ポチ☆

    by kaion 2017年10月31日 8:12 AM

    • Kaionさん

      感動はあまりなかったかなw
      俺、自分の時は両親に挨拶とかは
      やばかったですねw

      でも、食べ物は本当に楽しみですよねw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月31日 9:56 AM

down コメントを残す




関連記事