札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

4日間も書けなかったので

calendar

おはようございます。

4日間も書けませんでした
といのも
先週、娘が胃腸炎になり
そして、木曜日に自分も胃腸炎に

そのまま、洞爺まで旅行に行ってきて
帰ってきてからも
娘はぶり返してしまって

そんな感じで
楽しさと慌しさがありました

でも、旅行は楽しかったし
温泉もよかったです。

ドラゴンボールについては追って書きますが
やっぱ、書いたとおり
初めから持ってましたねw

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    体調が優れなかった中の旅行ですか。
    まぁ楽しめたから良しですね。
    今は娘ちゃんもご自身も胃腸炎は治ったのでしょうか?

    ポチ☆

    by kaion 2017年11月7日 7:40 AM

    • Kaionさん

      いやー昔から
      旅行の前とか具合悪くなってたんですよねw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月7日 9:33 AM

  • おお、、お大事になさってください。

    自分はドラゴンボール見る機会のがしてきたタイプの人間ですが、、、ちょっと読んでみます笑

    by たまごのひよこ 2017年11月7日 10:56 AM

    • たまごのひよこさん

      いやー自分も胃腸炎になりましたよw
      姪っ子も胃腸炎になったらしいですw

      ドラゴンボールは自分はジャンプの黄金期とか読んでたし
      テレビでも見てたので
      めっちゃリアルタイム世代ですw

      おもしろいので、是非読んでください(・∀・)

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月8日 9:06 AM

  • こんにちは!
    つい数日前、テレビで洞爺湖についてやっていたんです。
    いいですね〜、一度も北海道に行ったことがありません。
    (まず、飛行機が苦手です 汗)
    海の食べ物も凄く美味しいと聞いています(*゚▽゚*)
    空気も美味しく自然も雄大そう!
    いつか行ってみたいなぁ‥

    by 信州りんご 2017年11月7日 4:24 PM

    • 信州りんごさん

      洞爺湖テレビでやってたんですねー
      でも、昔行った時と比べたら何か錆びれたなって思いましたw

      北海道旅行ですね
      今はオフシーズンだから安い!ですよ
      俺は国内外は色々行ってますね
      毎月、東京・大阪とか

      1度来て見て下さい(・∀・)

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月8日 9:08 AM

down コメントを残す