札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

先週はだめでした

calendar

こんにちは
先週は、めまい・ 溶連菌がWドッカンフェスで
ほぼ、何も手につかない状態でした。

その為、みなさんのコメント周りにいけなくて
本当にすいませんでした。

今日から仕事もしているので
まぁ休んだ分取り戻しますかw

みなさんも冬なので
インフルエンザや風邪にはお気をつけてください。

自分はワクチン打ちましたが
やっぱ、インフルエンザワクチンをするのがいいと思います(・∀・)

それでは、これからもよろしくお願い致します!(・´з`・)

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちわ。

    インフルエンザですか。
    自分は今までインフルエンザにかかった事がないという
    奇特な人物です。なのでたかをっくってワクチンもした
    事がありません。いつかしっぺ返しをくらうと思ってます。

    ポチ☆

    by kaion 2017年11月27日 11:56 AM

    • Kaionさん

      子供生まれる前は気にしてなかったけど
      生まれてからは
      自分も移せないし・移りたくないから
      その辺は、気にするようにしてます。

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月28日 10:31 AM

down コメントを残す