札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

1/21 ドラゴンボールの感想

calendar

おはようございます。

昨日は、ドラゴンボールでした。
昨日はたしか、124話だったので
残りは6・7どちらかですね。

そのうち、2週連続マラソンで放送がしないので
残りからすると3月末で終わるのは
もう、間違いないですね。

昨日は、まさかの悟飯とフリーザの共闘でした。
ディスポが強くて、フリーザがエンペラーデスビームを使ってましたね。
消耗が激しく、最後まで持ちませんでしたが
悟飯とディスポが同時に場外へ

ふっと思ったんですけど
ドラゴンボールZのボスって
フリーザ・セル・魔人ブウなんですけど
フリーザと魔人ブウはもう味方なようなものですよねw

12月の映画もどうなるのか
フリーザの立ち位置はどうなるのか

曖昧のまま、番組は終わりそうです。

悟飯が更なる高みへ行かないまま脱落したので
次のストーリ待ちなんですかね

それよりも、17号つえぇええええ
今回のMVPは17号でよくね?w

この記事をシェアする

コメント

  • こんばんは。
    ドラゴンボール終わってしまうのですね。
    でも、また続編出そうな気がします。
    ゲゲゲの鬼太郎は個人的に子供の頃から好きなので、少し楽しみです。

    by いりぴ~ 2018年1月22日 7:37 PM

    • いりぴ~さん

      ドラゴンボールは続編が出そうですけど
      大人の言い方、出そうなで出ないよって濁すw
      ゲゲゲはあんまり、わかっていないので
      おそらく見ることはないと思いますw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月23日 9:42 AM

down コメントを残す