札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

12月3日 モニター編

calendar

今日はなんとか、ドラゴンボールの放送前に起きれました。

シャンパ様~~~~って感じでした。

さて、実は先週
新しいモニターをネットで購入しました。
追跡によれば
もう近くのヤマトに届いているとか

なので、昨日は部屋を綺麗にして
モニターが届いたら

あとは、ケーブルを挿せばいいだけにしてあります。
古いモニターはどうしようかなw

ランキング15位以内を目指しております。
みなさまのクリックお願い致します。

北海道札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

メールマガジンの購読者募集しております。 ブログの新着情報は勿論! 購読者限定で、ホームページで売上を上げる方法 経営理論・病気に立ち向かうメンタルのことなど 書きたいと思っております。 購読、よろしくお願い致します。
ブログ購読ページ


当ホームページLumirsも是非、ご覧下さい。
札幌でホームページ制作を格安で行っております。
Lumirsホームページ
お気軽にご相談やご質問などお問い合わせ下さい。
是非、お知り合いなどにご紹介して頂けますと 大変、幸いと存じ申しあげます。

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    モニターの良い買い物が出来て良かったですね。
    古いモニターは下記のサイトで回収しているので
    頼んでみてはどうですか?

    http://www.xn--tckta3d4g507orfas95fshq.com/

    ポチ☆

    by kaion 2017年12月4日 9:43 AM

    • Kaionさん

      ここにメールか電話で問い合わせてみます。
      モニターはやっぱ色が違うなって感じですね
      今は3台で十分かな

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月4日 10:23 AM

  • こんにちは!
    なんですか、その面白そうなゲームは笑
    しかも大画面!迫力ありそうですね!
    ハンドルまであって凄い‥。
    娘さん楽しそうですね(*´∀`*)
    三ディスプレイは前勤めてた会社を思い出します‥

    by 信州りんご 2017年12月8日 10:36 AM

    • 信州りんごさん

      モニター6台写しを見たことありますよw
      グラフィックボードを良い物にすればいいんですよ
      あとは、物によっては
      マザーボードとかも関係ありますね

      自分は今はこれが限界なので
      グラフィックボードを買わなきゃって感じですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月9日 12:01 PM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)